RECRUITMENT INFORMATION
RECRUITMENT
INFORMATION
RECRUITMENT REQUIREMENTS
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分 ) ※残業は月平均10h程度と少なめです。 |
勤務地 | 【 転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎! 】 堺事業所: 大阪府堺市堺区海山町3丁159番地1 東大阪事業所: 大阪府東大阪市高井田中2丁目6番11号 C-Plant高井田 CP-02号室 |
交通アクセス | 堺事業所: 南海本線七道駅から徒歩約13分 東大阪事業所: JR高井田中央駅、地下鉄高井田駅から徒歩約11分 JR河内永和駅、近畿日本鉄道河内永和駅から徒歩約12分 |
給与 | 月給24.7万円~40万円 【 初年度の年収 】 |
昇給・ 賞与 |
昇給:あり 賞与:年2回 |
諸手当 | 交通費支給(4万5000円上限/月) 時間外手当、職務手当 |
休日・ 休暇 |
【年間休日127日】 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇(取得実績あり) |
福利厚生 | 各種社会保険完備 資格取得支援制度あり 慶弔見舞金あり 健康診断費用会社負担 定年制あり(一律60歳) 再雇用制度あり(上限65歳まで) 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) 社用車・社用携帯の貸与 社内にオフィス用ウォーターサーバー・コーヒーメーカーあり |
WORK FLOW
ケアマネジャーから依頼された、要介護者など福祉用具を必要としている方のご自宅を訪問し、健康状態や生活環境を把握。一人ひとりに合った福祉用具を選びます。
相談内容に基づき、福祉用具の利用計画(福祉用具サービス計画)を作成します。
福祉用具を納入し身体の状態や使用環境に合わせて調整します。
安全に正しく使っていただくために、取扱い方法の説明を行います。
定期的に訪問し、福祉用具の点検や利用状況を確認します。
必要に応じて福祉用具の見直しを行います。
RECRUIT
人と接することが好きな方、チームで協力しながら前向きに取り組める方を歓迎します。ご利用者やご家族としっかりコミュニケーションを取りながら、明るく活気のある現場を一緒につくっていきましょう。
福祉や介護の経験がない方も、先輩スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。新しい環境で成長したい方のご応募をお待ちしています。